今日のエロ力

今日も元気にエロ動画!今日の活力エロ動画!明日の活力エロ動画!
おすすめサイト更新情報

爆乳Jカップグラドルに制服コスさせて思う存分身体を堪能させてイカせまくります!

爆乳Jカップグラドルに制服コスさせて思う存分身体を堪能させてイカせまくります!今春グラドルとして事務所に所属したらしい、沖田美鈴ちゃん18歳のハメ撮り動画、前編!今回はセー○ームーン風のコスチュームを着用、手袋&ニーハイを装着するとさらに映えるスレンダーボディ!しかも胸元にはJカップがドーン!と待ち構えて要るんです!胸元を開いて自らおっぱいをゆさゆさと揺らすと、フニフニと水風船のように波打つ柔乳!撮り師が後ろに回って両手で下から持ち上げると…成人男性の手からも溢れるサイズ感!乳輪&乳首も程よいサイズで、美爆乳のお手本と言いたくなるようなパーフェクトおっぱい!続いてM字でソファに座り、細めのバイブで股間を刺激。さらに乳首にもかぶりつかれ2点責めされるとギュっと顔を歪め、恥ずかしさから顔を隠して感じちゃいます!ここから美鈴ちゃんのターン、まずは並んで腰掛けての手コキなんですが、チンコをしごく手つきが18歳とは思えないイヤらしさなんです!亀頭やカリ、尿道など敏感な所をしっかり刺激する細やかな指の動きは、見ているだけでもゾクっとしちゃいます!亀頭を中心に舐めまくる丁寧なフェラも素晴らしく、さらに途中で繰り出す手コキテクは必見!左手でサオを持ち右手のひらで亀頭をスリスリ、とまるで風俗嬢かのような技を披露!辛抱堪らず再度攻守交代、今度はパイパンおまんこを直接バイブで攻撃!あっという間にエビ反ってビクビクっと震えながらイッちゃったところで前半フィニッシュ!




爆乳Jカップグラドルに制服コスさせて思う存分身体を堪能させてイカせまくります!

誰にもバレずにアダルトグッズが欲しい!

[ 2021/10/27 15:00 ] 有料サイト広告 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
更新情報
更新情報
更新情報
更新情報
更新情報